2017年01月29日

麺屋大斗 芝大門店@大門(浜松町)

麺屋大斗芝大門店 外観麺屋大斗芝大門店 特製のメニュー
 一風堂スタンドで少しつまんだ後に居酒屋に移動し、〆のラーメン行きましょうよとのリクエストでこちらへ。
 神田店にむか〜し行ったことがありまして懐かしいっすねぇ。
 無難にラーメンにしておこうと思っておりましたが、食いしん坊の同行者に少し分けてあげればいいかと特製ラーメンのA(チャーシュー3枚、メンマ大盛り、味付け玉子)ってのを注文してしまうリミッターが外れた酔っ払い。(笑)

麺屋大斗芝大門店 特製ラーメンA麺屋大斗芝大門店 特製ラーメンAの具
 あら〜、すんごいメンマの量ですな。(^_^;)
 閉店間際だったからかクリーミーに乳化した豚骨に魚介がきいたスープ。
 こんなタイプもたまに食べるとなかなか美味しいですな。
 出汁のきいた味玉や柔らかい大判チャーシュー、コリコリメンマ等普通にいけますねぇ。

麺屋大斗芝大門店 特製ラーメンAの味付玉子麺屋大斗芝大門店 特製ラーメンAの麺
 麺はポクポクっとした大勝軒系によくあるストレートの自家製太麺で、このタイプってあんまりスープとの絡みが良くないような気がいつもするんだけどどうだろう?
 まぁでも全体的にはたまに食べたい憎いやつって感じでしょうか。
 なんだそれ?ww
 ご馳走様でした〜♪

特製ラーメン930円
他メニューはこちら

住  所  港区芝大門2-1-18
電話番号  03-3431-8686
営業時間  月〜土11時〜23時
      日曜日11時〜22時 無休
点  数  ★★★☆

大斗 芝大門店ラーメン / 大門駅浜松町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔