2017年01月18日

岡山中華そば後楽本舗@新橋

後楽本舗 外観後楽本舗 メニュー
 新橋で呑んで歌ってこちらに流れました。
 ひっさしぶりだなぁ。
 22時ちょい前で並びありとはさすがの人気店。
 店内はココで〆てから帰路に就く同志wで賑わっておりましてリーマン天国でございます。

後楽本舗 おつまみ3種盛り後楽本舗 餃子
 まずはおつまみ3種盛りとルービーでプハ〜ッ!ww
 美味しい餃子も頼んで馬鹿話に花が咲きました。
 いいねぇこの雰囲気!

後楽本舗 ネギ中華後楽本舗 ネギ中華の具
 〆はネギ多めのネギ中華にしてみました。
 この何とも言えない香ばしい正油のキレがたまらんですばい!(笑)
 どこが岡山ラーメンなんだか未だにわからないですがそんなことはいいんです。ww

後楽本舗 ネギ中華の麺後楽本舗 丼
 麺はちょいゆるのほぼストレート麺でシャキシャキのネギと一緒にズルズルいきたいところ。
 周りは変わっていきますがココには昭和な雰囲気がまだあるねぇって感じで良かったです。
 ご馳走様でした〜♪

ネギ中華670円

住  所  港区新橋2-18-2
電話番号  03-3289-2055
営業時間  11時〜翌7時 日曜休
点  数  ★★★☆

岡山中華そば 後楽本舗ラーメン / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔