2016年12月05日

歓迎 田町駅前店@田町(三田)

歓迎田町駅前店 外観歓迎田町駅前店 エンゼル街の案内
 2016年7月末に羽根つき餃子で有名な蒲田の歓迎の支店が田町駅前のビルにオープン。
 行く機会を伺っていましたが土曜日の昼過ぎに行くことが出来ました。
 駅前の森永プラザビルB1にあるエンゼル街の一番奥にお店はあります。
 さすがにこの時間は店内ガ〜ラガラ。w

歓迎田町駅前店 羽根付き餃子歓迎田町駅前店 羽根付き餃子2
 とりあえず羽根付き餃子と冷しナスのニンニクソースかけをつまみにハイボール。ww
 餃子は皮がもっちりしていて小籠包のように中からおつゆがピュっと飛び出てくるので注意が必要です。
 お味はあっさりタイプでなかなかいけます。
 ニンニクはきいていないのでそんな時は卓上のニンニク正油で補いましょう。

歓迎田町駅前店 冷しナスのニンニクソースかけ歓迎田町駅前店 海鮮塩焼きそば
 冷やし茄子はニンニクソースのパンチが合っていましてこれも美味しいなぁ。
 海鮮塩焼きそばは麺が少なくて硬いキャベツばっかり。w
 味も中途半端でこれはいかがなものか・・・。(^_^;)

歓迎田町駅前店 台湾ラーメン歓迎田町駅前店 台湾ラーメンの具
 そして台湾ラーメンがあったのでそちらを注文。
 ひき肉ががっつり乗っかっているのでまずは混ぜずにスープを一口いってみると、あっさり醤油なんだけど薬膳的なお味も奥に感じましてこれがなかなか美味しいじゃないの。
 そこに肉味噌というよりかは塩味でちょい辛のひき肉を混ぜ込んでいくとピリ辛にはなりますが某店のアホみたいに辛いやーつとは違い、食べやすくてこのタイプもいいですな。

歓迎田町駅前店 台湾ラーメンの麺 麺は細目なんだけどムチっとしていて意外といけたりなんかして。
 とりあえず餃子と台湾ラーメンはなかなかイケましたのでよしとしましょうかね。
 ご馳走様でした〜♪

羽根付き餃子(6個)350円
台湾ラーメン900円

住  所  港区芝5-33-1 森永プラザビル別館B1
電話番号  03-5730-2180
営業時間  平 日11時半〜23時半
      土・祝11時半〜22時半 日曜休
点  数  ★★★

歓迎 田町駅前店中華料理 / 田町駅三田駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔