2017年01月22日

ラーメン陽楽@群馬県吾妻郡草津町

中華四川 陽楽 外観中華四川 陽楽 メニュー
中華四川 陽楽 湯畑中華四川 陽楽 湯畑2
 草津に用がありまして蕎麦でも食ってろって言われそうですけど(笑)湯畑近くのこちらへ来てみました。
 アド街の草津編で紹介されたらしくそこそこ名は通っているみたいです。
 店内は8割の入りで平日だったからか客層はほぼリーマンすね。(^_^;)
 事前情報ですと担々麺が有名とのことなのでそちらをお願いしました。

中華四川 陽楽 担々メン中華四川 陽楽 担々メンのスープ
 ベースのスープはあっさり醤油って感じでそちらに胡麻がまぁまぁきいておりまして、真ん中に椎茸やザーサイ等が入っている酸味ある肉味噌が鎮座しています。
 辛さは最初は結構辛かったけど徐々になれてきましてまぁ普通かな。

中華四川 陽楽 担々メンの麺
 麺は緩いウェーブの中華麺で茹で加減は若干柔らか目。
 なんつ〜か値段もこれで900円というのも高いですし、呑んだ〆で温泉客が浴衣で来る感じなのかなぁなんて。(^_^;)
 やっぱ蕎麦食っとけば良かったってか。ww
 まぁでもこの日は11月上旬で雪が舞っている位大変寒い日だったので体がポカポカになったのは良かったです。
 ご馳走様でした〜♪

担々麺900円

住  所  群馬県吾妻郡草津町草津108
電話番号  0279-88-6155
営業時間  11時半〜14時 18時〜翌0時
点  数  ★★☆

陽楽ラーメン / 草津町その他)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔