2016年11月23日

中華菜館 胡弓 原宿店@渋谷区神宮前

胡弓原宿店 Dの食卓胡弓原宿店 外観
 裏原宿で毎年恒例行事になっているイベントがありまして、なんと今回が最後とのこと。
 D君が作る美味いラーメンもこちらでは食べ納めになりまして、ここ3回位はその後に真っ昼間から呑める中華屋ってことでこちらにいつものメンバーでなだれ込んでおりました。ww
 夕方にはみんなベロベロになるというこちらも恒例行事になってるという・・・。(笑)
 今回はそんな感じでココもラストになるような予感もしますので載せてみることにします。

胡弓原宿店 乾杯胡弓原宿店 レバーとキャベツの黒こしょう炒め
 とりあえず乾杯なんですけど、とにかくココのメガジョッキがでかい!
 奥の中生のジョッキが小さいグラスビールのようですよ。ww
 1リットルあるそうでこんなのを何度もお代わりしてりゃ〜みんな酔っ払うってもんよ。

胡弓原宿店 軟骨の唐揚げ胡弓原宿店 チャーハン
 つまみを適当に頼みまして宴が続く訳ですけど、味の詳細は割愛しますがみんなそれなりにいけるんだよねぇ。
 チャーハンもなかなかいけたような。

胡弓原宿店 酸辣湯麺胡弓原宿店 酸辣湯麺のスープ
 〆の麺は酸辣湯麺をお願いしました。
 一口いってみると酸っぱいとか辛いとかじゃなくて凄い胡椒!
 胡椒ラーメンかよって思うくらい胡椒味が全開で、なにか間違えてるのかと疑うレベルでした。ww
 酸味が胡椒で消されているので途中で「追い酢」をしながらみんなでいただきました。(笑)

胡弓原宿店 酸辣湯麺の麺 まぁなんつーかこれは自分が知っている酸辣湯麺の味ではなかったけど、胡椒ラーメンだと思えば意外といけたかもしれない。
 ってなんだそれ?ww
 まぁかなり飲んでも三千円かからない位だったので昼間から原宿で気取らずに飲みたいのならおすすめかもね。
 ご馳走様でした〜♪

酸辣湯麺930円

※公式サイトはこちら

住  所  渋谷区神宮前4-28-21
電話番号  03-3402-5967
営業時間  11時〜翌1時 無休
点  数  ★★★

胡弓中華料理 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔