2017年01月01日

明けましておめでとうございます!2017

 明けましておめでとうございます

 振り返りますと去年のおめでとうご挨拶の記事を見ると、異動になりそう的なことを言っていますけど見事に大当たりでしたね。ww
 春に神奈川から埼玉に異動しましてガラッと食べる範囲が変わりました。
 自分にとっては埼玉・群馬・栃木界隈を色々食べられたのはいい経験でしたねぇ。
 昔高崎に住んでいたこともあり群馬県辺りは懐かしさ満載のお店もありましたが、知らないお店ばかりでここ10年でほんと変わったなぁと思った次第。
 長野県も月に一回ですけど3月までの限定で行くことになりまして、自分でもびっくりするくらい神出鬼没の食べ方をしていましたよね。
 おまえは一体どこに住んでんだよ!みたいな。ww

 あとは9月の後半に行った「大人の遠足2016九州編」はメンツも良かったんですけど楽しすぎてやばかった。
 4年ぶりに九州を訪れて佐賀や福岡等に色々行けたのが収穫だったなぁ。
 年末には一竜軒@唐津が半世紀という長い歴史に幕を下ろすという悲しすぎるニュースが飛び込んできてひっくり返りました。
 今年もどこかに行けるとは思いますけど特に関西とか知らないに等しいので春先には行けるような予感はありますけどどうなることやら・・・。(意味深)

 ブログ的には去年食べた分が当分続きますけど悪しからず。

 そんな訳で皆様今年も宜しくお願いいたします!

あまおじさん
 2017年元旦
 あまおじさん♪

amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔