2016年12月01日

ジャンクガレッジ 大宮駅前店@さいたま市大宮区

ジャンクガレッジ大宮駅前店 外観ジャンクガレッジ大宮駅前店 食券機
 大宮で飲んじゃいまして「あまさん、ラーメン行くんでしょ?」って言われる定期。爆
 気が付けばジャンガレじゃないっすか!
 22時半頃店頭に着くと店内待ちが!
 まじかよ!すげえなぁってことでちょっと並びまして空いたとこにピンポイントで座ったので結局一人で来ているのと変わらないという。ww
 てことで、ラーメンにニンニク少しでお願いしました。
 ジャンガレは以前「本店」と卒業した「東京ラーメンストリート店」で「まぜそば」や「まぜつけ」ってのを食べたことがありますがラーメンは初めて。
 今では支店がいっぱいあるんですねぇ。

ジャンクガレッジ大宮駅前店 ラーメンジャンクガレッジ大宮駅前店 ラーメンの具
 一口いってみると微乳化のスープで、もっとガツーンてかえしが効いちゃっているのかと勝手に思っておりましたが、かなりマイルドな味付けなのね。
 あれ?こんなタイプなんだって感じでちょっと拍子抜け。
 もやし100パーの野菜はシャキシャキ。
 豚も柔らかくてなかなかでした。

ジャンクガレッジ大宮駅前店 ラーメンの麺2ジャンクガレッジ大宮駅前店 ラーメンの麺
 麺はかなり硬めのゴワゴワ極太麺なので食べるのが大変ですが一気にいくのがこれ系の鉄則。
 隣のおっちゃんがノロノロ食ってましたが全然量が減ってなくてワロタ。(笑)
 マイルド二郎って感じで取っ付きやすくて美味いんだけど、どうせこれ系を食べるのならもうちょいパンチあるタイプでも良かったなぁなんて。
 今考えればやっぱ「まぜそば」を食べておけばよかったのかもね。(^_^;)
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン700円

※公式サイトはこちら

住  所  さいたま市大宮区大門町1-24-1
電話番号  048-779-8537
営業時間  11時〜23時 無休
点  数  ★★★

ジャンクガレッジ 大宮駅前店ラーメン / 大宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔