2016年12月16日

大衆中華料理 龍王@板橋区板橋

龍王 外観龍王 小皿料理メニュー
 この日はサミー君達と板橋呑み。
 板橋チャーハン食べてみたいとリクエストするとこちらをチョイスしてくれました。
 「マツコの知らない世界」の板橋チャーハンの回でここのチャーハンが紹介されたらしいので後で頼んでみることにします。
 小皿料理が豊富で350円均一とは安いねぇ。
 チューハイも180円と激安なんですけど調子に乗ってガブガブ呑んだら三次会終了辺りで珍しく気分が悪くなっちゃいましたよ。(笑)

龍王 鶏の豆板醤の和え物龍王 ピーマンとジャガイモの和え物
 てことでまずはメニュー番号18番の「麻辣鳮片(鶏の豆瓣醬の和え物)」なんですけど↑のメニュー写真と違いすぎてウーロンハイ吹いたわ。ww
 「青椒土豆丝(ピーマンとジャガイモの和え物)」はまぁ見たまんまで普通にいけますね。

龍王 ナス揚げ龍王 キムチ炒飯
 お次は「椒盐茄子(ナス揚げ)」です。
 しっかりした塩味と旨味がいい塩梅でこれが美味しかったなぁ。
 それじゃあそろそろ二次会ってことで〆なんですけどまずはテレビで紹介されたキムチ炒飯。
 おぉなんだか凄いの来ちゃいましたよ。(笑)
 キムチ上にドーン!みたいな。w
 ライスと一緒に刻んだキムチも一緒に炒められているのでベチャっとまではいかないしっとりチャーハン。
 普通に美味しいんだけど化調をもうちょい入れたら劇的に美味くなるような気がしました。(^_^;)

龍王 ラーメン龍王 ラーメンの麺
 そして〆ラーも勿論注文。
 こちらも普通に美味しいラーメンで悪くないです。
 値段が380円と激安なのが嬉しいところ。
 麺は中太のもちっとした麺でなかなかでした。
 お会計をすると3人で結構飲んで1人1500円位だったような。
 安いよねぇ!
 この安さが魅力の街中華もたまにゃいいもんですね。
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン380円 キムチ炒飯650円
他メニューはこちら

住  所  板橋区板橋1-49-3
電話番号  03-6780-0329
営業時間  月〜木11時〜翌0時
      金〜日11時〜翌1時 無休
点  数  ★★★

龍王中華料理 / 新板橋駅板橋駅下板橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔