2016年12月20日

中国家庭料理 鴻運 新店@新橋

鴻運新店 外観鴻運新店 お箸
 今回はsoさんと新橋で飲もうということになり色々候補がありましたがこちらへ。
 お!?こううんかよ!(謎爆)
 ほぉおもしれぇ。がっつりとこううんを喰らってやろうじゃないの。(意味深)
 イラシャマセ〜!ってことでホールのおばちゃん達はオールチャイニーズスタッフ。

鴻運新店 チャーシュー鴻運新店 高菜と枝豆のおつまみ
 まずはチャーシューと高菜と枝豆のおつまみで乾杯。
 なにを頼んでも出てくるのが早い!

鴻運新店 麻婆豆腐鴻運新店 茄子のフライ
 麻婆豆腐や茄子の揚げたものを頼みましたが、どれもそこそこ美味しいじゃないの。
 茄子は塩味のみだけどサックサクで美味かったなぁ。

鴻運新店 上海風焼きそば鴻運新店 上海風焼きそばの麺
 そして〆の麺は今回は上海風焼きそばを注文。
 オイスターソースがきいていてこれがえらい美味しかったんですよ。 
 食べきれなかったのでお土産にしてもらいまして家でも美味しくいただきました。
 軽く飲もうといって軽く飲んだためしが無いうちらなんですけど今回もやはり飲み過ぎたようです。ww
 また呑りましょう!
 ご馳走様でした〜♪
 
上海風焼きそば800円

住  所  東京都港区新橋2-8-17
電話番号  03-3502-2886
営業時間  月〜金11時半〜翌6時
      土日祝11時〜翌0時 無休
点  数  ★★★☆

鴻運 新店上海料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔