2016年11月25日

製麺rabo@渋谷区本町(西新宿五丁目駅)

製麺rabo3 外観製麺rabo3 ハイボール
 この日はD君とブツの受け渡しの為にこちらで密会。(笑)
 ココの安全装置をアレしないとトリガーが弾けないとかまぁそれは冗談ですけどw彼もやっとデビューということで。
 ってなんの話やねん。爆

製麺rabo3 おつまみチャーシュー製麺rabo3 チョリソー
 店主さんにご無沙汰しておりまーすってことでまずはハイボーで乾杯後に、激ウマのおつまみチャーシューやピリ辛のチョリソーに舌鼓。

製麺rabo3 焼きそばの麺
 そして大好きなモチモチ麺の焼きそば。
 これ美味いんだよねぇ。
 半熟玉子のとろ〜りとした黄身を麺に付けて、チャーシューと一緒に頬張るとみんな笑顔になること間違いなし。
 あれば必ず頼むマストアイテムでございます。

製麺rabo3 中華そば製麺rabo3 中華そばの具
製麺rabo3 中華そばの麺製麺rabo3 メニュー
 そして、芋の水割りという名の芋ロックをガブガブ呑んで〆のラーメンでございます。
 どれがいいですかねぇなんて言ってたら店主さんが中華そばねって言うからそちらで。(笑)
 おー、うめー!
 麺とスープのバランスが絶妙で飲んた後には最高っすね。
 鶏の旨味としなやかな麺のコラボ。
 ツルツルといける麺も秀逸ですよ。
 あ〜美味しかった。
 また来ます!
 ご馳走様でした〜♪

中華そば700円
他メニューはこちら

住  所  渋谷区本町4-13-10
営業時間  平日11時半〜15時 17時半〜22時
      土曜11時半〜15時 日曜休(祝日は不定休)
点  数  ★★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔