2016年11月28日

榮ラーメン@埼玉県久喜市菖蒲町

榮ラーメン 外観榮ラーメン メニュー
 昼営業は14時30分までということで、ナビの到着時間を見ると28分になったり30分になったりしてやきもきしながらなんとか閉店3分前に滑り込みましてセーフ。
 その後すぐに暖簾が仕舞われまして誰もいない店内で貸切になってしまいました。(^_^;)
 事前情報だとチャーシューがいけるなんてことだったのでチャーシューメンをお願いしました。

榮ラーメン チャーシューメン榮ラーメン チャーシューメンの具
 スープは佐野ラーメン風のちょい澄んだタイプでふんわり魚介の風味がしましてこりゃ美味い。
 味がしっかりしていますけど物足りないよりかはいいんじゃないかなぁ。
 大判のチャーシューが4枚乗っていまして、このチャーシューが箸で持てないくらいに柔らかくて味付けも程よく美味いなぁ。
 チャーシュー好きなチャーシューおじさんな方は是非こちらをオススメします。(笑)

榮ラーメン チャーシューメンの麺榮ラーメン チャーシューメンのスープ
 麺は佐野ラーメンとはちょっと違う平打ちの緩いウェーブ麺でちょい硬めの茹で具合でいいんじゃないかなぁ。
 佐野っぽいけど佐野じゃないオリジナルのラーメンて感じですけどなかなか美味しゅうございました。
 ご馳走様でした〜♪

チャーシューメン950円

住  所  埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲512-1
電話番号  0480-85-8890
営業時間  11時半〜14時半 17時半〜20時
      水・第3木曜休(祝日の場合は翌日休)
点  数  ★★★★

榮ラーメンラーメン / 菖蒲町その他)
昼総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔