2016年11月21日

麺屋 扇(SEN)@さいたま市西区指扇

扇(SEN) 外観扇(SEN) 看板
 車で行ったんだけどわかんねぇよ。爆
 一回通り過ぎたわ。ww
 てことで、見つけましてステアリングをグイっと切って駐車場に停めまして店内へ。
 塩ラーメンと日替わりご飯セット(ラーメン注文の方のみ)の「ローストポーク味玉丼」をサイドに添えて。

扇(SEN) 塩らーめん扇(SEN) 塩らーめんの具
 黄金色のスープは意外にオイリーかもしれないけど鶏さんの風味と魚介少々なんだけどこれ旨味がすげぇわ。爆
 なにぶっ込んでんだかしらんけどこれで無化調だったら凄いけどそんなアナウンスはないんかな?
 まぁ自分は美味けりゃなんでもいいんだけどね。ww
 いやほんと知らんけど。(^_^;)
 具の大判のチャーシューはピンキーでいい感じで美味そうなんですけど正直硬いね。ww
 肉々しいとか言っちゃうとあれだけどもうちょい柔らかいと嬉しいかもね。
 いや、でも味はいいっすよ。

扇(SEN) 塩らーめんの麺扇(SEN) ローストポーク味玉丼
 麺は三河屋製麺のぱつんと歯切れ良い細ストレート麺で啜りやすさがいいです。
 サイドのローストポーク味玉丼は提供前に簡易バーナーで炙りを入れてまして、ニンニクがちょろっときいた醤油ダレがかかっていましてなかなか美味しかったです。
 ご馳走様でした〜♪

塩らーめん700円 ローストポーク味玉丼300円
他メニューはこちら

住  所  埼玉県さいたま市西区指扇1085
営業時間  11時半〜14時 17時半〜21時 水曜休
点  数  ★★★☆

麺屋 扇ラーメン / 西大宮駅指扇駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔