2016年11月10日

酒房りしょう@長野県松本市(松本駅)

酒房りしょう2 外観酒房りしょう2 店主さんw
 15周年おめでとうございます!
 8月初旬に初めて行った際に店主のりしょうさんと意気投合いたしましてまた来るぜ〜ってことで9月初旬の15周年1日前にお邪魔いたしました。
 今回は長野の重鎮nelさんとサシで飲むはずが、偶然が重なり仕事で来ていたD君サミー君がいる奇跡。ww
 なにこのアウェーなのに新宿でnelさん迎えて呑んでるみたいな雰囲気。www
 とりあえず飛ばしましょうかね。(^_^;)
 2階では宴会があるらしく店主さん大忙し。
 そちらの宴会メニューを出してもらっちゃって注文はお任せよ。(笑)
 
酒房りしょう2 お通し的な何かw酒房りしょう2 名前失念2w
酒房りしょう2 名前失念1w酒房りしょう2 名前失念3
 色々出していただきまして舌鼓なんですけど、芋焼酎をボトルでお替わりしちゃったりしていやはや飲みすぎましたな。(いつも反省w)

酒房りしょう2 角煮的な何かw酒房りしょう2 イタリアンな何かw
 そしてやはり麺が出ないとだめじゃないですかって思っていたらこちらよ。
 モチモチ太麺の寸八麺に合わさるチーズ&ミートのこれ。
 D君と口をそろえて「新潟のイタリアンみたいっすねぇ。」って二人とも食ったこと無いんですけどね。ww
 これ美味しかったなぁ。
 やっぱ麺料理は鉄板の美味しさですね。
 また来ますね。
 ご馳走様でした〜♪

住  所  長野県松本市深志2-3-20
電話番号  0263-39-0884
営業時間  18時〜23時半(お客さんが帰るまでw)
      日曜・祝日の月曜休
点  数  ★★★☆

amaozisan at 00:00│Comments(0)長野県 | 松本市

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔