2016年09月16日

秀ちゃんラーメン 【閉店】@港区赤坂

秀ちゃんラーメン2 外観秀ちゃんラーメン2 おつまみメニュー
 この日は大事な第1回会議だったのです。
 なんの?ってそれはいずれわかるってことですけど、あーでもないこーでもない、コレ入れたらこれ入んないとか楽しすぎる会議がラヲタ4人で始まりました。爆

秀ちゃんラーメン2 おつまみ1秀ちゃんラーメン2 おつまみ2
秀ちゃんラーメン2 博多一口餃子秀ちゃんラーメン2 福地さんw
 とりあえず美味しいおつまみをぶっ込みながら黒霧をガンガン喰らい過ぎてボトルが3本目!?とかになりましてww、まだまだ決まらない議題を胸に会議場を移しましょうという事になり〆のラーメンを注文。w
 あ、佐賀は神埼出身の店員さんである福地さん、「FUKUOKA CITY」のTシャツが眩しいですな。
 個人的には佐賀愛が無いですけどお久しぶりです。(笑)
 あたくしの事を覚えていてくれてなにより♪

秀ちゃんラーメン2 ラーメン秀ちゃんラーメン2 ラーメンのスープ
 お〜コレコレ、これよ。
 前回来てから1年半以上経ってしまいましたがこのラードの鼻に抜ける香りというかなんというか、以前のワイルド感が変わってなくて美味いじゃないのよ。
 いや〜、赤坂だから洒落乙な意識高い系な方々に合わせてスープが弱気になっていたらどうしようかと思いましたけど、ザラツキ感ある下品なスープは健在で一同安心しましたぜ。w
 てか、やっぱ福岡の「八ちゃんラーメン」のスープに似てて美味いよなぁ。
 これは八ちゃんに無理やりでも確認しに行くしかなさそうですけど難しいかなぁ・・・。(^_^;)
※行きました!

秀ちゃんラーメン2 ラーメンの麺秀ちゃんラーメン2 ラーメンのスープ2
 麺はお約束の極細ストレート麺で固すぎず柔らかすぎずで啜りやすさ抜群。
 秒殺で麺を食べ終わりあと引くスープに完飲完食でした。
 麺の代わりに細切りのキャベツってのもあるみたいだけど次回はそちらで。(笑)
 ご馳走様でした〜♪

※公式サイトはこちら

住  所  港区赤坂2-17-58
電話番号  03-5545-9488
営業時間  月火水11時半〜23時(L.O22時半)
      木金11時半〜翌1時(L.O翌0時半) 土日祝休
点  数  ★★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔