2016年08月31日

福しん 新宿小滝橋店@新宿

福しん 外観福しん イベリコ豚の生姜焼きとザーサイ
 時系列が滅茶苦茶ですけどこの日は凪の新店試食会がありまして、そちらにご一緒した青木さんとたまたま来ていた凪のスープ担当バンタムさんを拉致してこちらでしっぽり反省会という名目でw飲めるラーメン屋「福しん」で飲んじゃいました。
 とりあえずおつまみってことで本当にイベリコ豚を使っているかはわかりませんが、豚の生姜焼きとザーサイでお疲れちゃん!

福しん 餃子福しん 水餃子
 その後は焼餃子と水餃子を頼み、バンちゃん特製のピリ辛お酢味を堪能。
 その後もあ〜でもない、こ〜でも無いと色々な話に花が咲きました。
 
福しん 野菜タンメン福しん 野菜タンメンの麺
 そして〆はもちろんタンメンでございます。
 お〜、こちらも安心の普通味でなかなかいいじゃないですか。w
 てか安いよなぁ。これ単品で490円とか凄いよねぇ。
 今考えるとこの日は土曜日だったのに23時に追い出されたような気がするけど2時までじゃないの?(笑)
 楽しかったからまぁいいや。
 またお願いしま〜す。
 ご馳走様でした〜♪

野菜タンメン490円
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所  新宿区西新宿7-9-14
電話番号  03-3363-5377
営業時間  11時〜翌2時 日祝日11時〜23時 無休
点  数  ★★★

福しん 新宿小滝橋店ラーメン / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔