2016年07月22日

博多ラーメンセンター@飯田橋

博多ラーメンセンター 外観博多ラーメンセンター メニュー
 あたくしのコアなラ仲間の間ではなかなか人気があるらしい宿題店へ来てみました。
 店名が凄いですけどラーメンセンターとか聞くと「丸幸ラーメンセンター@佐賀県」や「丸星中華そばセンター@久留米」とかの大型店舗を思い浮かべますがこちらはカウンターのみ9席程でしょうか。(^_^;)
 事前情報ですと「濃麿呂@二子玉川」ご出身とか。

博多ラーメンセンター 卓上の辛子高菜と紅生姜博多ラーメンセンター 辛子高菜
 とりあえず辛子高菜をアテに瓶ビールでお疲れちゃん。(笑)
 辛すぎない高菜にキンキンに冷えたルービーが美味いねぇ♪

博多ラーメンセンター ラーメン博多ラーメンセンター ラーメンのスープ
 てことでデフォのラーメンを普通で注文。
 泡立ったスープがビジュアル的にはいい感じ。
 豚骨の香り漂うスープはコクと旨味が充分にありなかなか美味しいですねぇ。
 きっちり豚骨が炊かれていますが濃厚ということも無く食べやすくて、福岡の豚骨を経験している方には懐かしく感じることでしょう。

博多ラーメンセンター ラーメンの麺 麺は極細のストレート麺で量は少ないので替え玉必至。
 具が色々乗ったラーメンもいいけどこんなシンプルな豚骨ラーメンもまたよし。
 大通りから入ったところにありまして場所的に不利ではありますが頑張ってもらいたいですねぇ。
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン650円

※公式サイトはこちら

住  所  千代田区飯田橋1-8-7
電話番号  03-3263-1023
営業時間  平日11時〜23時 土日祝11時〜20時 無休
点  数  ★★★★

博多ラーメンセンターラーメン / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅
夜総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔