2016年05月01日

広州市場 西新宿店@新宿

広州市場西新宿店 外観広州市場西新宿店 メニュー1
 ラな仲間と飲んで歌って〆でちょいとこちらへ。
 未食だと思っていたら調べてみると7年位前に平和島店(閉店)で食べていたようだが完全に忘れてたわ。w
 酔っぱ〜だったのでラーメン以外に何を頼んだか記憶が曖昧ですけど画像を見れば思い出す!爆

広州市場西新宿店 ザーサーイ豆腐広州市場西新宿店 ザーサイ
 あ〜これこれ、そういえば頼んだねぇこれ。(^_^;)
 てか、これなんだっけ?ww
 お通し?
 撮ったメニューを確認してみるとザーサイ豆腐とザーサイを頼んだようで、なぜかザーサイ被りになってます。w

広州市場西新宿店 ワンタン広州市場西新宿店 濃厚海老雲呑麺
 広州市場といえばワンタンを食べるべしは知っていたので頼んだみたいね。
 確か美味かったような気がする。(笑)
 あ、これラーメンとのセットっぽい。
 ラーメンは私がチョイスしたのは覚えてる。
 濃厚海老雲呑麺ね。
 これが意外と美味かったなぁ。
 結構濃厚で節系の魚介もきいていて旨味十分のあと引くスープが酔っぱらいには意外にいけちゃったりして、シェアのつもりがひとりで食ってたような気がします。

広州市場西新宿店 濃厚海老雲呑麺の具広州市場西新宿店 濃厚海老雲呑麺の麺
 ぷりっぷりの海老ワンタンもナイスだったような。
 麺は太縮れのしっかりしたタイプでこちらもなかなかだったかな。
 閉店時間になって最後のお客さんだったよねぇ確か。
 って画像を見ながら記憶の断片を掘り起こして書いてますけど悪くなかったような気がします。(笑)
 次回はしらふで来てみたい。
 だめだこりゃ。ww
 ご馳走様でした〜♪

濃厚海老雲呑麺+焼き海老ワンタン990円
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所  新宿区西新宿1-12
電話番号  03-5322-9322
営業時間  11時〜翌0時 無休
点  数  ★★★☆

広州市場 西新宿店ラーメン / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔