2016年04月01日

バーミヤン横浜桜木町店@横浜市中区桜木町

バーミヤン横浜桜木町店 外観バーミヤン横浜桜木町店 おつまみ小皿メニュー
 バーミヤンで飲むとかどこの貧乏リーマンだよ?嘘でしょ?って言われそうだけど実際そうだから何も言えないのね。爆
 てことで、招集をかければ疲れたリーマンがフラフラと集まってくるじゃないっすか。ww
 今回は意外に良かったのでブログに載せちゃいますよ!w
 てか、リーマン率が高くて飲んだくれてる同志が結構いるじゃないっすか!爆

バーミヤン横浜桜木町店 おつまみ3種盛りバーミヤン横浜桜木町店 肉味噌きゅうり
バーミヤン横浜桜木町店 ホイコーローバーミヤン横浜桜木町店 酢豚
 まぁいろいろ頼みましたけど、何を食っても安くてそこそこ美味い!(笑)
 画像もなかなか美味しそうでしょ?
 個人的には酢豚だけは黒酢的だけど黒糖的な甘さにやられてだめでしたけどね。(^_^;)

バーミヤン横浜桜木町店 青椒肉絲バーミヤン横浜桜木町店 揚げワンタン
バーミヤン横浜桜木町店 レタスチャーハンバーミヤン横浜桜木町店 餃子
 画像は適当に載せますけどほんと安く飲めちゃうんですよ。
 黒霧ボトルの900mlが1200円くらいだったっけか?
 もう、がぶがぶ飲むしかないじゃないですか。(笑)
 いえね、あたくしはバーミヤンがまだ全国展開する20数年前ですか?当時は美味かったんよねぇ。その何年後かに全国展開を頑張ってる時代にどっかで食ったらま〜不味くてね。それ以来私の中ではココは終わってました。
 でもあれっすよ。ココで最近飲んでいるという鈴木さん(仮名w)が「ココは安く飲めるんですよ。実は先週も飲んだんですよ!」と言うもんで来てみたんすけどね。
 いやいや使えますよほんと。

バーミヤン横浜桜木町店 シルキーポークのワンタンメンバーミヤン横浜桜木町店 シルキーポークのワンタンメンの麺
 てか、前回の記事同様に神奈川ラストデーの夜だったんですけどね。爆
 てことで麺料理も豊富なんでシルキーポークのワンタンメンを〆でお願いしました。
 結論から言うと美味いですよ。汗
 旨味ある後引くスープは酔っぱらいには最高よ。
 結構満足しちゃったりしてね。
 今度しらふで食べてみようかな。(笑)
 あ〜楽しかった!集まってくれたみんなありがとう♪
 ご馳走様でした〜♪

※公式サイトはこちら

住  所  神奈川県横浜市中区桜木町1-1
電話番号  045-680-5263
営業時間  10時〜翌2時 無休
点  数  ★★★

バーミヤン 横浜桜木町店ファミレス / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 横浜市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔