2016年03月24日

寿々喜家(寿々㐂 家)曙町店@横浜市中区曙町

寿々喜家曙町店 外観寿々喜家曙町店 卓上調味料
 2016年2月に横浜で家系ナンバーワンの呼び声高い上星川の「寿々喜家」が曙橋に支店をオープン。
 お昼ちょい前でしたが活気ある店内には待ちが発生しておりまして、お客さんの後に並ぶ通称「背後霊」状態ですよ。
 これ急かされているようで苦手なんだよねぇ。(^_^;)
 とりあえず注文はラーメン(並)に味玉トッピングを好み普通でお願いしました。

寿々喜家曙町店 ラーメン並+味玉寿々喜家曙町店 ラーメン並+味玉の具
 微乳化のスープは普通でも若干味濃いめでちょいとしょっぱいですけどなかなか美味しいですよ。
 風味の良い海苔やノンスモーキーチャーシュー、ほうれん草の具は王道系。

寿々喜家曙町店 味玉寿々喜家曙町店 ラーメン並+味玉の麺
 トッピングした味玉はこちらもややしょっぱ目でございました。
 麺は平打ち風のモチモチ麺で長さが短いタイプでこちらは相変わらずの美味しさでした。
 全体的に悪くなかったですけどバランス的には上星川の現在本店の方が一枚上手のように感じました。
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン(並)600円 味玉100円
他メニューはこちら

住  所  横浜市中区曙町3-42-5
電話番号  045-263-3618
営業時間  11時〜16時 17時〜21時 水曜休
点  数  ★★★☆

寿々喜家 曙町店ラーメン / 阪東橋駅黄金町駅伊勢佐木長者町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 横浜市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔