2016年03月22日

ラーメン魂 横須賀店【閉店】@横須賀市佐原

ラーメン魂 外観ラーメン魂 ランチメニュー
 2015年4月に横横の佐原インター近くにオープンしまして前からちょいと気になってはいました。
 「壱六家」と経営者が一緒とのこと。
 ちなみに横須賀店とありますけどココしかまだお店は無いそうです。(笑)
 メニューは家系になる豚骨醤油や豚骨塩、昔ながらの屋台ラーメンからたまり醤油ラーメン等色々あり過ぎますな。(^_^;)
 とりあえずランチメニューがあったので豚骨醤油ラーメンに半チャーハンのセットをお願いしました。

ラーメン魂 豚骨醤油ラーメンラーメン魂 豚骨醤油ラーメン2
 海苔の蓋スタイルなので海苔をどかしてパチリ。
 豚骨醤油という割には豚骨よりも鶏を感じるスープで、油がかなり多くて味がぼやけてしまっているように感じました。
 油少なめで頼んだ方が良さそうですよ。
 多めに入ったホウレンソウは嬉しいところですけどまぁ普通かな。
 チャーシューもスモーキーなことも無くいたって普通でした。

ラーメン魂 豚骨醤油ラーメンの具ラーメン魂 豚骨醤油ラーメンの麺
 麺は平打ちの短いタイプでモッチリしていますがスープがアブラカタブラなので進まねぇ。(笑)

ラーメン魂 半チャーハン セットの半チャーハンは旨味たっぷりでなかなか。
 口直しとしては優秀だったかも。
 量は多かったですけど、油も多かったです。爆
 ご馳走様でした〜♪

豚骨醤油+半チャーハン890円
他メニューはこちら

住  所  横須賀市佐原3-17-20
電話番号  046-876-7478
営業時間  11時〜21時 毎月1日休
点  数  ★★☆

ラーメン魂 横須賀店ラーメン / 北久里浜駅久里浜駅京急久里浜駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔