2016年02月21日

徳島中華そば 徳福 川崎店@川崎市川崎区駅前本町

徳福 外観徳福 サービス生卵
 調べてみると「清正@センター北」の経営母体がやってるとか。
 あら、そういうことね。
 え?なにがってほら、マー油ばっかりであんまり熊本じゃなかったじゃないっすか!!ww
 てことでこちらのお店は徳島ラーメン的なラーメンを提供しているということですが、台湾まぜそばも押し押しのメニューでございまして、受けそうなトレンドメニューをいち早く取り入れているみたいですな。(^_^;)
 とりあえず肉そばを注文すると店員さんがオートマで無料らしい生卵(1人2個まで)を持ってきてくれやした。
 このサービスはさくら水産じゃねぇけどいいよねぇ。ww

徳福 肉そば徳福 肉そばの具
 てことで肉そばに自分で割ったサービス生卵を真ん中に。
 スープは豚と鶏の徳島ラーメン風らしいんだけど、とにかくあまーい。w
 徳島のラーメンとか本場で食べたことないけどこんなに甘いんか!?(^_^;)
 まぁでもすき焼きラーメンだと思えば悪くないじゃないの。(笑)
 シャキシャキ青ネギとモヤシは良かったけどメンマがちょいとあれだったかなぁ。

徳福 肉そばの肉徳福 肉そばの麺
 豚バラ肉を生卵にくぐらせたらこりゃ〜ほんとすき焼きよ。w
 麺は全粒粉入りのつぶつぶが見えるストレートの中細麺でむっちりしていて意外に悪くなかったかな。
 まぁあれっすよ、あたくしは最初からこんな感じだろうとわかって食べてますからあれですけど、この甘いスープはダメな人はダメだろうねぇ。
 でも、すき焼きラーメンだと思って最初から食べたらどうかなぁ。
 ライスに合いそうな味で意外といけましたぜ。
 てか「中華そばJAC@高円寺」も徳島ラーメンなんだけど5回コールドの美味しさだったなぁなんて思わせてくれちゃったりしてね。汗
 ご馳走様でした〜♪

肉そば920円
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所  川崎市川崎区駅前本町7 川崎モアーズ 7階
電話番号  044-201-2101
営業時間  11時〜23時(L.O.22時半)無休
点  数  ★★★

徳福 川崎店ラーメン / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 川崎市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔