2016年02月11日

自家製麺KANARI【閉店】@横浜市保土ケ谷区和田

自家製麺KANARI 外観自家製麺KANARI 看板
 2016年1月6日にオープンした新店へ。
 左隣に駐車場が3台分あるのは嬉しいところ。
 天井が高くて洒落乙な店内。
 色々ありましたが特製中華そばの醤油ラーメンをお願いしました。
 特製にすると大盛り無料とランチタイムはライスがサービスとの事ですが普通盛りでライスは遠慮しておきました。
※現在スープ調整の為当面の間中華そばはメニュー落ちしているみたいです。

自家製麺KANARI 特製中華そば(醤油)自家製麺KANARI 特製中華そば(醤油)の具
 とても具沢山な一杯が目の前に。
 画像ではナルトがえらく分厚く見えますが、実は斜めに薄く切ってあるので目の錯覚です。(笑)
 スープは鶏と豚の動物系にアサリやハマグリ等の魚介と野菜をあわせているとのことですが貝の風味はせず、旨味を抽出しているって感じでしょうか。
 そちらに焦がし醤油を使ったかえしや揚げネギの香りも加わり、旨味充分でとても風味豊かな味わいのスープがなかなか美味しいじゃないですか。

自家製麺KANARI 特製中華そば(醤油)のワンタン自家製麺KANARI 特製中華そば(醤油)の麺
 具は前出のナルトに青ネギや玉ねぎ、生姜香るワンタンや軟らかいチャーシューと鶏チャー、とろりとした味玉、そして海苔の他に岩海苔まで入っていてちょっと色々入り過ぎのような気もしますけど美味しいから許す。(笑)
 麺は中細のストレート麺でザクッとした食感が心地よくとても美味しいです。
 スープ完飲の美味しさに満足。
 店名通りかな〜り良かったです。w
 なかなかの実力店じゃないですか。
 店員さんの接客もいいですしこのお店は流行るんじゃないかなぁ。
 最近の新店はどこもレベルが高く、神奈川のレベルが確実に上がっているような気がする1杯でした。
 ご馳走様でした〜♪

特製中華そば(醤油)1000円
他メニューはこちら

住  所  横浜市保土ケ谷区和田1-11-26
営業時間  11時〜翌1時半 日曜休
点  数  ★★★☆

自家製麺 KANARIラーメン / 和田町駅星川駅上星川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



amaozisan at 00:00│Comments(0)神奈川県 | 横浜市

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔