2016年01月22日

製麺rabo@渋谷区本町(西新宿五丁目駅)

製麺rabo2 外観製麺rabo2 食券機
 年末にこちらでラヲタが5、6名集まって忘年会をしたんですよねぇ。
 前回も呑ませて頂きまして、その後に店主さんと近所で飲んだりして再訪したかったんですけど約1年振りになってしまいました。(^_^;)

製麺rabo2 おつまみチャーシュー製麺rabo2 もつ煮
製麺rabo2 餃子製麺rabo2 ピリ辛もやし
 とりあえずおつまみチャーシューやモツ煮こみ等で乾杯なんですけど、どれもレベルが高くて美味いですねぇ。

製麺rabo2 焼きそば製麺rabo2 焼きそばの麺
 特に焼きそばがモッチモチの太麺でこれまた美味しくて最高ですな。

製麺rabo2 中華そば製麺rabo2 塩ラーメン
製麺rabo2 つけ麺製麺rabo2 つけ麺の麺
 〆は一通り頼みましたけど未食のつけ麺もいい感じで、細麺ながらもコシがあってやはり麺が抜群に美味しいですよ。
 最後は店主さんも加わって楽しい今宵は過ぎていくのであります。
 また来ますね。
 ご馳走様でした〜♪

住  所  渋谷区本町4-13-10
営業時間  平日11時半〜15時 17時半〜22時
      土曜11時半〜15時 日曜休(祝日は不定休)
点  数  ★★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔