2016年01月26日

はま寿司 平塚四之宮店@神奈川県平塚市四之宮

はま寿司 外観はま寿司 麺メニュー
 ひょんなことからランチに回転寿司屋さんへ。
 はま寿司って初めて入ったんだけど全国チェーンなのね。
 テレビでたまにCMやってるけどあまり東京では見かけないなぁなんて思っていただけにちょっとびっくり。
 スシローではラーメンがありましたがこちらもあるようなので〆に食べてみようと思います。w

はま寿司 レーンはま寿司 大トロ
はま寿司 イワシはま寿司 鉄火巻
 まぁ適当に頼みましたが、スシローの芸術的なネタの薄さとシャリの小ささに比べるとこちらの方が若干大きいような気もするけどだからと言って大差無いです。(笑)
 醤油の種類がいろいろあってダシ醤油ってのが美味しかったかな。
 てか、最近の回転寿司屋って全てサビ抜きなのね。
 まぁお子様連れのファミリーユースが多いからかもしれないけど、小分けのわさびをいちいち付けるのが面倒ですよ。
 なんとかなんねぇの?w

はま寿司 コク旨煮干しラーメンはま寿司 コク旨煮干しラーメンの具
 てことで10皿以上食べましてそろそろ腹が膨れてきたので〆のコク旨煮干しラーメンを注文。
 調べてみると2015年10月末からメニュー入りしているらしいです。
 ラーメンはレーンに乗ってこなくて店員さんが直接持ってきてくれました。
 玉子がやけにでかく見えますけど丼がミニミニサイズなのでそう見えるトリックアートです。ww
 スープは上の層は煮干油が掛かっているのかちょっとオイリーでしたが混ざってくると玉ねぎの相乗効果かすっきりとした味わいに変化。
 煮干オイルラーメンて感じではありますが〆にちょいと食べるには良かったような気がします。
 どっちでもいいけどスシローのラーメンよりも好きかもしれない。

はま寿司 コク旨煮干しラーメンの麺 麺は緩いウェーブ中細麺で加水低めのタイプで伸びにくいのが特徴的。
 スシローも伸びづらい麺だったので企業努力というかなんというか色々考えてるんだなぁなんて思った次第。
 期待値ゼロだったので意外と良かったってのが正直なところ。
 380円が安いか高いかはあなた次第ですけどね。(^_^;)
 ご馳走様でした〜♪

コク旨煮干しラーメン380円

※公式サイトはこちら

住  所  神奈川県平塚市四之宮7-1-10
電話番号  0463-51-1530
営業時間  11時〜23時(L.O22時半) 無休
点  数  ★★★

はま寿司 平塚四之宮店回転寿司 / 寒川駅宮山駅香川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔