2015年12月18日

野郎ラーメン 川崎東口店@川崎市川崎区砂子

野郎ラーメン川崎東口店 外観 野郎ラーメンとかもう何年振りでしょうか。
 神田が今本店らしいんすけどあの店が出来た5年以上前に行ったかな。(^_^;)
 その後、野郎さんはこの5年間で東京を中心にかなり勢力を拡大したらしく東京では20店舗とか。
 神奈川にも進出していまして凄い勢いで増殖中ですな。
 そんなこんなで川崎東口は2014年オープンらしいっす。
 外のタッチ式券売機にて「贅沢汁無し野郎」の食券を買い店内へ。
 カウンターのみの店内では常にモヤシを炒めている女性の店員さんが頑張っていますぜ。

野郎ラーメン川崎東口店 贅沢汁無し野郎野郎ラーメン川崎東口店 贅沢汁無し野郎の具
 贅沢な汁無しが汁無し専用丼にて着丼。
 何が贅沢かといえば具が多いってことですけど、トッピングのオレンジ色の揚玉が目を引きます。
 これが後からビリリと辛めのアクセントになって意外に良かったかなぁ。
 なんか汁無しって簡単というか単純というかあれなんですけど、そんなに味は濃くなく、二郎みたいな甘めの醤油的味というよりももうちょい醤油のエッジが立っているというかそんな感じです。
 でも久々のこのタイプは意外に良くて美味しかったのは確か。
 その都度炒められているシャキシャキのモヤシが美味いねぇ。
 ブツ切りのチャーシューもやわやわではなかったけどまぁ良かったです。

野郎ラーメン川崎東口店 贅沢汁無し野郎の麺 麺は極太というのには足りない太めな細め(笑)な麺ですすりやすさは良かったかな。
 まぁ全体的に悪くはなかったというか意外に楽しめたかもね。
 ご馳走様でした〜♪

贅沢汁無し野郎850円

※公式サイトはこちら

住  所  川崎市川崎区砂子2-6-23
電話番号  044-246-5186
営業時間  11時〜23時 無休
点  数  ★★★☆

野郎ラーメン 川崎東口店ラーメン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 川崎市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔