2015年12月02日

麺屋サスケ 横浜店@横浜市中区曙町

麺屋サスケ 外観麺屋サスケ メニュー等
 伊勢佐木町駅と阪東橋駅の間にある曙町という横浜界隈ではかなりディープな大人のお店があっちこっちにある場所に2014年5月オープンしたこちらへ。
 二階も隣もそんなお店ですけど夜はどんな感じなんでしょうか?(すっとぼけw)
 本店は札幌の手稲にありまして本州一号店らしいです。
 味噌が売りとのことなのでそちらの味玉入りを注文。
 好みを聞かれたので普通でお願いしました。

麺屋サスケ 味玉みそ麺屋サスケ 味玉みその具
 すり胡麻が振りかけられたスープは見た目と違って意外と粘度は無くサラリとした口当たりですけど味噌の風味が濃いめで悪くないですよ。
 薄いとどうにもならないけど濃すぎる場合はこちらではスープで割ってくれるみたいです。
 ニンニクも少しきいていましてちょいピリ辛なお味。
 もっとニンニクをガッツリ入れたい衝動に駆られますけどグッと我慢。
 今回は頼みませんでしたけどランチタイムサービスのライスも多分合うことでしょう。
 ネギとの相性もよくなかなか美味しいですよ。
 具には海苔や大判のチャーシュー、そしてキクラゲが入っているのは珍しいかもね。

麺屋サスケ 味玉みその麺 麺は小林製麺の黄色い中太縮れ麺ですすり具合と食感も良くて美味しいです。
 お昼時にワンオペだったのでかなり提供まで時間がかかったのが気になりましたがラーメンは分かりやすい味ながらも美味しかったです。
 寒い季節に本領発揮ってとこですかね。
 ご馳走様でした〜♪

味玉みそ900円
他メニューはこちら

住  所  横浜市中区曙町4-47
電話番号  045-242-8883
営業時間  17時半〜翌3時 日曜休
点  数  ★★★☆

サスケ 横浜店ラーメン / 阪東橋駅黄金町駅伊勢佐木長者町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 横浜市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔