2015年11月30日

麺や庄の ラゾーナ川崎店@川崎駅

麺や庄のラゾーナ川崎店 外観麺や庄のラゾーナ川崎店 ポケベル
 ラゾーナ川崎のフードコートに2015年9月オープンしたこちらへ。
 オープン当初はつけ麺のみの提供でしたが現在はラーメンもメニュー入りしておりフルラインナップ。
 つけ麺にしようか迷いましたが濃厚特製らーめんをお願いしました。
 11時半前だったので待ちはほぼありませんでしたが続々とお客さんが来て並びが発生していました。
 ピピーピピーとポケベルが鳴って受渡口に取りに行くルールはフードコートならでは。

麺や庄のラゾーナ川崎店 濃厚特製らーめん麺や庄のラゾーナ川崎店 濃厚特製らーめんの具
 流石に特製だけあって具沢山ですねぇ。
 とろみある濃厚なスープは節系の魚介の風味がかなりきいていまして、このままだとスープが重いかと思いきや、後味に柑橘系の風味がするので思っていたよりかはすんなり受け入れられる感じで美味しいです。
 具にはチャーシュー、味玉、穂先メンマ等全部入りで、特に低温調理されたピンク色のチャーシューが柔らかくて美味しかったなぁ。

麺や庄のラゾーナ川崎店 濃厚特製らーめんの麺 自家製の麺はかなり細いストレート麺なんですけど全粒粉入りなのかコリコリっとした食感が面白く、濃厚スープに絡みまくりでした。
 デフォのラーメンは美味しいピンクチャーシューはトッピングされないので、どうせなら特製をおすすめいたします。
 ご馳走様でした〜♪

濃厚特製らーめん950円

※公式サイトはこちら

住  所  神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ
電話番号  044-874-8540
営業時間  10時〜22時(L.O.21時半) 不定休(ラゾーナ川崎に準拠)
点  数  ★★★☆

麺や 庄の ラゾーナ川崎ラーメン / 川崎駅京急川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 川崎市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔