2015年11月28日

豚骨拉麺酒場 福の軒 関内店@横浜市中区住吉町

福の軒 外観福の軒 昼セットメニュー
 2015年9月1日にオープンしたこちらへ。
 調べてみると秋葉原にも支店があるみたいでなかなか人気なのかな!?知らんけど。(笑)
 メニューを見ると90円均一の串焼きやおつまみなどもありまして飲めるお店みたいで、昼は椅子がありましたけどなんと夜は立ち飲みだそうですよ。
 この日はランチだったのでそちらは今度ってことで、モツ飯とラーメンのBセット(680円)をお願いしました。

福の軒 ラーメン福の軒 ラーメンの具
 スープはクリーミーではありますが先日食べたわざとらしく白いスープでも無くw、甘みは抑えられていまして胡椒が少し入っているのかほんのりスパイシーな香りも感じました。
 まぁ普通にいけるかな。
 480円て値段もお手頃でいいじゃないですか。
 秋葉原店はなんと380円で提供しているとか。それは凄いなぁ。

福の軒 ラーメンの麺福の軒 ランチセットのもつ飯
 麺はカタで頼みまして、パツンと歯切れ良い細ストレート麺を楽しみました。
 そしてサイドのモツ飯なんですけどこれが予想外に美味しかった。
 甘く煮てありまして一味を振り掛けてピリ辛でいただきましたけど、お酒が飲みたくなるお味ですな。(^_^;)
 つゆだくってのも個人的には良かったです。
 これは夜来て見なければ本当のココの実力はわからないなぁ。
 ってことで今度呑みに来てみようと思います。
 ご馳走様でした〜♪

豚骨拉麺480円
好きなラーメン+Bセットプラス180円
他メニューはこちらこちら

住  所  横浜市中区住吉町5-51
電話番号  045-228-7320
営業時間  11時〜23時 無休
点  数  ★★★

豚骨拉麺酒場 福の軒ラーメン / 馬車道駅関内駅桜木町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 横浜市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔