2015年11月26日

壱八家 東戸塚本店@横浜市戸塚区品濃町

壱八家 外観壱八家 おしぼり
 実は先日こちらの支店の目の前まで行って行列の為諦めたことがありましてリベンジを狙っていたところたまたま東戸塚に用があったので入店。いや、ほんとたまたまよ。w
 神奈川県内に支店が5店舗あるらしくこちらの本店もなかなか繁盛しておりました。
 店名入りのウエットおしぼりとはやるじゃん。w
 とりあえずデフォのらーめん(並)を好み普通でお願いしました。

壱八家 らーめん(並)壱八家 らーめん(並)の具
 鶏油(チー油)が結構浮いたとろみあるスープは鶏の風味豊かなタイプでなかなか美味しいですよ。
 家系といっても色々種類がありますが、豚骨よりも鶏のききがいい方が好みの方にはいいんじゃないかと思います。
 デフォで味玉が入ってるってのも嬉しいですねぇ。

壱八家 らーめん(並)の麺壱八家 丼
 麺は短めのモチモチ中太縮れ麺で、普通でもちょい硬ってのがこれまた良かったです。
 正直期待はあまりしていなかったのでびっくり。
 まだまだ家系ラーメンは未食のお店がいっぱいあるのでこのジャンルも侮れませんなぁ。
 ご馳走様でした〜♪

らーめん680円
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所  横浜市戸塚区品濃町515-1-2
電話番号  045-821-4747
営業時間  11時〜翌1時 不定休
点  数  ★★★☆

壱八家 東戸塚店ラーメン / 東戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 横浜市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔