2015年11月22日

金町製麺@葛飾区金町

金町製麺5 外観金町製麺5 ハイボール
 前回から半年以上経ってしまいましてお久しぶりでございます。
 今回は九州東北北関東在住の方を招きこちらでラヲタ呑みの開催です。
 てか、なんだそれ?爆
 てことで、まずはいつも通りメガハイボールで乾杯!w

金町製麺5 ポテサラ金町製麺5 カニクリームコロッケ
金町製麺5 味噌焼きそば金町製麺5 麻婆麺の麺
 その後はポテサラとカニクリームコロッケ、味噌焼きそばに舌鼓。
 この焼きそばがモッチンモッチンの太麺でまじで味付けも良くて美味かったなぁ。

金町製麺5 刺身盛り金町製麺5 ネギトロと鯵のなめろう
 お刺身もとても美味しくてほんといいねぇココ。
 いつも誰かしらお知り合いにお会いするのですがこの日も類友なお仲間と遭遇したりして楽しい時間が過ぎていきます。

金町製麺5 手打ち中華そば金町製麺5 手打ち中華そばの麺
 そろそろ〆ということでまずは基本の中華そばから。
 雉子の出汁らしいですけど甘みと旨味が素晴らしい「あまうま」スープで、ピロピロの手打ち縮れ麺が美味しいなぁ。

金町製麺5 激辛そば金町製麺5 激辛そばの具
 激辛そばはその名の通りビリビリ刺さる辛さでかれーー!
 「こうや@四ツ谷」のカライカライそばに似ている刺激的な辛さでしたがあそこまで凶暴ではなく旨味もあるので楽しめました。

金町製麺5 麻婆麺金町製麺5 麻婆麺の麺
 そしてラストはメニューにあるのかわかりませんが汁無しの麻婆麺を出していただきまして、花椒がガッツリきいた麻婆豆腐が太麺に乗っていましてこれも美味いや。
 てか、店主さんのセンスの良さなんでしょうけど何食っても美味いってのが凄いよねぇ。(^_^;)
 そんなわけで一行はまさかのあの店に逆戻りするのでした。w
 ご馳走様でした〜♪

※公式ブログはこちら

住  所  葛飾区金町6-2-1 ヴィナシス金町1F
電話番号  03-5876-5736
営業時間  12時〜14時 18時〜翌0時(終電位まで) 月曜休
点  数  ★★★★ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔