2015年11月14日

しあわせ中華そば食堂 にこり@神奈川県足柄下郡湯河原町

にこり3 外観 湯河原にお仕事で来ましたがこの日は月曜日で飯田商店の定休日じゃないですか。なんて日だ!
 ってことで姉妹店のこちらへ。
 店内はゆっくりとした時間が流れておりまして、後ろのガテン系なお客さんは仕事中っぽいけど生ビールをガンガン飲んじゃっていましてまぁ凄い。w
 うちらはしがないリーマンなんでそんな事も出来ず、とりあえず未食の「ぴりりつけそばデラックス」をお願いしました。

にこり3 ぴりりつけそばデラックスにこり3 ぴりりつけそばデラックスの別皿の具
 20分以上待ってやっと目の前に。
 なんだか凄い量が多くねぇかこれ。(^_^;)
 デラックスはチャーシュー、味玉、海苔が別皿で提供されます。
 つけ汁はラー油的な程よい辛さでとても美味しいです。
 なんとなくエスニックな感じもしましたが多分気のせいでしょう。w

にこり3 ぴりりつけそばデラックスの麺2にこり3 ぴりりつけそばデラックスの麺
 そちらに合わさる麺は捻れある力強い麺ながらも啜りやすさが良くて美味いですねぇ。
 ただこれ量が多すぎだわ。
 お腹がいっぱいになり過ぎてスープ割りまでたどり着けませんでしたもの。(笑)
 もしかしたら、かなり提供に時間が掛かったのでサービスで麺多めにしてくれたのかもしれないけど、私にはちょいとヘビーな量でございました。
 あ〜苦しい・・・。
 ご馳走様でした〜♪

ぴりりつけそばデラックス1150円

メニューはこちらこちら

※公式サイトはこちら

住  所  神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-3-16
電話番号  0465-60-3788
営業時間  11時〜22時半(L.O.22時) 火曜休
点  数  ★★★☆

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔