2015年11月12日

日高屋 六本木店@六本木

日高屋六本木店 外観日高屋六本木店 店内
 串とろの後に3次会を終えて朝の4時頃になってしまい始発までこちらで4次会でございます。ww
 店内はテーブルに突っ伏して寝てる人ばかりで椅子に横になって寝ている人もいてかなりカオスな状態。w
 店員さんも特に気にしていないみたいで、六本木ならではの光景にそれほど気にならないのはなぜだろう。爆
 てか六本木店て24時間営業なのね。(^_^;)

日高屋六本木店 ホッピー日高屋六本木店 三品盛り合わせ
 そんなわけでこの日は何度乾杯したか忘れましたがまたまたかんぱ〜い。(笑)
 三品盛り合わせなどを頼んで始発まで飲み続けるのであります。w

日高屋六本木店 ラーメン日高屋六本木店 ラーメンの麺
 〆はもちろんラーメンな訳ですけど日高屋とか久し振りで味を忘れちゃったよ。
 昔とは比べられませんが節がきいたスープは程よく油が浮いたミッドナイト仕様でこれが悔しいけどなかなか美味しく感じてしまったのよねぇ。(^_^;)
 幸楽苑の新しいやつよりかは全然イケてましてこれで390円なら合格でしょう。
 さてと、お腹も満たされた事ですし帰りましょうかね。(笑)
 あ〜うまずかった!w
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン390円

※公式サイトはこちら

住  所  港区六本木7-14-2
電話番号  03-5770-6254
営業時間  24時間営業
点  数  ★★★

日高屋 六本木店ラーメン / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔