2015年11月10日

串とろ@六本木

串とろ 外観串とろ 看板
 六本木で楽しい飲み会があり、ご一緒した姉御wが常連さんということでこちらで2次会となりました。
 しじみラーメンが有名らしく芸能人の方も多数来店してるとか。
 バリバリ津軽弁の愉快なマスターにご挨拶して乾杯!

串とろ 野菜盛り串とろ 牛ハラミのたたき
串とろ 串1串とろ 串2
 まずは野菜盛りや牛ハラミのタタキ、串メニューをちょいちょい頼んでみましたが、このたたきがほんと美味しかったなぁ。
 串の方も間違いない美味しさでお酒が進むってもんです。

串とろ しじみラーメン串とろ しじみラーメンの具
 そして頃合を見てしじみラーメンを注文。
 青森産のシジミを使っているらしくしじみの出汁が結構きいていて、五臓六腑に染み渡りまして、飲兵衛には堪らんですなぁ。(笑)

串とろ 八戸ラーメンの麺串とろ 八戸ラーメン
 そちらに合わさる麺は中細のチリチリの縮れ麺でとても食感が良くていいですねぇ。
 そしてもう一丁は二枚看板のひとつである八戸ラーメン。
 キリッと香る醤油に煮干がきいていてこちらもなかなか。
 居酒屋さんで出すラーメンの中ではとてもレベルが高いと思いました。
 今度は一次会から串メインでガッツリ来たいところですね。
 ご馳走様でした〜♪

しじみラーメン800円(夜は100円増)
八戸ラーメン700円(夜は100円増)

※公式サイトはこちら

住  所  港区六本木7-12-3
電話番号  03-3403-9416
営業時間  11時半〜15時 19時〜翌3時 不定休
点  数  ★★★☆

串とろ串焼き / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔