2015年10月29日

チラナイサクラ@御徒町らーめん横丁

チラナイサクラ2 外観チラナイサクラ2 店内
 よねちゃんを出た一行は徒歩3分のこちらで二次会を開催。
 食券を買うのが面倒なので後払い出来るか聞いてみたところ今回はやんわり断られてしまったようだ。なんでだ!?

チラナイサクラ2 ハイボールチラナイサクラ2 メンマ
チラナイサクラ2 ポテトフライチラナイサクラ2 山賊焼
 てことでまずはおつまみを数種頼んで缶入りのハイボールで乾杯!(笑)
 その後も楽しいお話をアテにお酒が進みまして〆に入ります。

チラナイサクラ2 中華そばチラナイサクラ2 中華そばの麺
 前回はピリリとスパイシーな王様中華そばだったので今回はノーマルの中華そばに味玉トッピの旨玉中華そばをお願いしました。
 鶏の旨味と甘みあるスープの中に魚介が結構きいていましてなかなか美味しいじゃないですか。
 麺は平打ちの中細麺で啜りやすさが良くてこちらもなかなかでした。
 飲んだ後の〆にはもってこいの一品かと思います。
 なかなか使い勝手がいいお店なのでまた寄らしてもらいます。
 ご馳走様でした〜♪

メニューはこちら

※ BOND OF HEARTSの公式サイトはこちら

住  所  東京都台東区上野5-10-14
電話番号  03-5812-4140
営業時間  11時〜翌5時 無休
点  数  ★★★☆

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔