2015年05月17日

太龍軒 田町店【閉店】@田町(三田)

太龍軒5 外観太龍軒5 外観2
 またまた夜中の1時過ぎにココに来てしまいましたよと。(笑)
 もうなにやってんだかわかんないですけど、すっかり定点観測になってきてしまってますな。w
 最近はここのメニューを制覇する為にわざと終電をぶっちぎってるんじゃないかと言われたり、愛のあるお言葉を言われる始末。爆(^_^;)
 そんなこた〜無いんですけど半分当り!ww
 てことで今回は前回の予告通りにつけ麺(並)をお願いしました。

太龍軒5 つけ麺太龍軒5 つけ麺の麺
 甘味はあまり無くちょい辛ちょい酸味のつけ汁は豚骨の香りがしてなかなかお味はいいですよ。
 ただちょいとつけ汁がぬる過ぎるのでもうちょい温度を上げてもらったほうが個人的には好みかな。

太龍軒5 つけ麺の具2
 具には柔らかいお肉やほうれん草、ナルト等が入っております。
 もっちもちの太麺は言うことない美味しさ。
 並盛りは240gとのことで後半レモンを絞ってスッキリサッパリとさせてペロッと完食。
 〆はスープ割をお願いしましたが、スープ自体はきっちり豚骨が出ていて結構美味いんですよねぇ。
 これで「ラーメン」・「紅龍」・「パクチーラーメン」・「爆龍」と一通りメニューを制覇したと思いきや、食券機の画像を後でよく見てみると「新・野菜ラーメン」とか「キムチラーメン」とかあるじゃないっすか!ww
 まだまだ定点観測は続きそうです・・・。爆
 ご馳走様でした〜♪

つけ麺(並)750円
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所  港区芝5-17-11
電話番号  03-5419-3830
営業時間  平日11時〜翌2時 土日祝11時〜22時 無休
点  数  ★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔