2015年06月13日

町田商店 横浜店@横浜市神奈川区鶴屋町

町田商店 外観町田商店 卓上調味料
 阿里山で飲んでいる最中にうちの部下である「The家系マン」がいつも通りにソワソワしだした。爆
 「横浜駅行くんなら町田商店行きましょう!」と。
 まぁ別にいいよってことでこちらへ。
 店名は有名だから一回来てみたかったんだよねぇ。
 ちなみに姉妹店でもある北久里浜の逗子家は行ったことあるんですけどこちらはどうでしょうか。
 店頭では元気の良いあんちゃんが威勢のいい接客をしておりました。

町田商店 ラーメン(並)町田商店 ラーメン(並)の具
 とりあえずいつものラーメン好み普通を注文。
 スープは結構乳化したクリーミータイプ。
 正油というよりかは塩のような塩味(えんみ)を感じましてお味は普通でも濃い目です。
 まぁこういうタイプもたまにはありなので普通に美味しかったですけど、ココを勧めてくれたThe家系マンは前に食べた時とかなり違ったらしくブーブー言ってました。ww

町田商店 ラーメン(並)の具2町田商店 ラーメン(並)の麺
 チャーシューを海苔で巻いて食べると美味いっすねぇ。
 麺は結構ゴワゴワしていまして短いタイプ。
 まぁ悪くなかったかな。
 初訪だったのでこういうタイプでも別になんとも思いませんでしたが、本来は違うらしいので真相はいかに!?
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン(並)680円
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所  横浜市神奈川区鶴屋町2-19-3
電話番号  045-323-3577
営業時間  11時〜翌3時 無休
点  数  ★★★

町田商店 横浜店ラーメン / 横浜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 横浜市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔