2015年06月09日

しあわせ中華そば にこり@神奈川県足柄下郡湯河原町

にこり2 外観にこり2 メニュー
 この日は飯田商店が催事出店の為お休みとのことで久々にこちらへ。(4月のお話し。w)
 こっちもやってなかったらどうしようかと思いましたが一安心。
 あちらが休みだからかもしれませんがお昼時ど真ん中で店内待ち15分とは凄い。
 今回は未食の旨辛味噌らーめんをお願いしました。
 店内ではいつも飯田商店にいる助手さんがいましたけどあちらと勝手が違うのかかなりテンパってましたよ。(^_^;)

にこり2 旨辛味噌らーめんにこり2 旨辛味噌らーめんの具
 濃厚な味噌にガラムマサラ的なスパイシーな風味が合わさり、他のラーメン屋さんと一味違って特徴的で美味しいですねぇ。
 後からグイッと来る辛さで、そこまで辛くないバランスの良さでかなり後引くスープ。
 具には分厚く切られたチャーシュー2枚やもやし、大豆も入っていましておろし生姜が混ざってくるとスッキリとした味わいに。

にこり2 旨辛味噌らーめんの具2にこり2 旨辛味噌らーめんの麺
 麺は平打ちのモチモチ太麺で濃厚スープと絡んでこちらもグー。
 他の方のブログ等を拝見すると2013年夏に限定でやった旨辛らーめんとは全然違うっぽいです。
 あちらは結構刺激的だったらしいですがレギュラーメニューになったのでバランス重視にしたのかな。
 まぁでも美味しかったのは確か。
 夜の部でまた飲みたいねぇ。
 ご馳走様でした〜♪

旨辛味噌らーめん880円
メニューはこちらこちら

※公式サイトはこちら

住  所  神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-3-16
電話番号  0465-60-3788
営業時間  11時〜22時半(L.O.22時) 火曜休
点  数  ★★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔