2015年06月04日

山福らーめん@八丁堀

山福らーめん 外観山福らーめん 黒霧
 やよい軒で凄い担々麺を食べた一行は八丁堀駅近くにあるこちらで軽く二次会を開催。(笑)
 あんな話やこんな話で盛り上がりました。(謎)
 最初から黒霧をボルトオンして、おつまみを頼んでガブ飲みですよ。w

山福らーめん 豚肉のからし和え山福らーめん 茄子の四川風炒め
 豚肉の辛からし和えと茄子の茄子とバラ肉の四川風炒めを辛めで頼みましたが普通に美味いといったところかな。

山福らーめん ラーメン山福らーめん ラーメンの麺
 〆のラーメンも業務用的鶏ガラ化調系のあっさりスープにちょいやわのツルツル麺でこちらの感想も普通過ぎる!
 いや、ほんと普通だったわ。
 てか、一軒目のやよい軒が凄すぎたのでしょうがないかなぁなんて。(^_^;)

 2人は先に終電が間に合わないってことで帰った後、うちらもさてと帰るかなって時に私の斜め前のカウンターにリーマン&OLさんが座ったんですけど、これがやばかった。
 なんでこんな場末のラーメン屋でディープキスをおっ始めるかねぇ?それも3回も。我慢出来ねぇんなら他行けよww
 あまりにも堂々とやってるのでモニタリングかなんかの撮影かと思ったぜ。ww
 そんな訳でnonchさんと衝撃的な現場を見てしまい、やよい軒とは違うある意味エキサイティングな凄い体験をしてしまいました。
 ご馳走様でした〜♪爆

らーめん600円
他メニューはこちらこちら

住   所  東京都中央区八丁堀4-9-5
電話番号  03-5566-0524
営業時間  11時〜翌4時 不定休
点   数  ★★☆

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔