2015年05月27日

一蘭 新橋店@新橋

一蘭新橋店 SL一蘭新橋店 外観
一蘭新橋店 食券一蘭新橋店 半熟塩ゆで玉子
 新橋駅のSLの真裏にあるこちらへ。
 ビルの地下にありながらも日曜の13時ちょい前で店内10分待ちとは凄いなぁ。
 観光中っぽいアジア系の外人さんが多いのも特徴的ですな。
 てか、ビルに入っているサラ金屋からハンバーグ屋までココも含めて案内板が合わせたように全て真っ赤っかでワロタ。w
 てことで今回はいつも同じじゃ能が無いのでデフォのラーメンにリッチに海苔と木耳と半熟塩ゆで玉子をトッピングするとという暴挙に出てみました。爆
 好みは全て普通で店員さんに「玉子を半分に切って乗っけてもらえますか?」とダメ元で聞いてみると「出来かねます。」とのこと・・・。
 出来兼ねますじゃねぇよ。
 なので殻をムキムキ箸で二つに割ってスタンバイ。w

一蘭新橋店 ラーメン一蘭新橋店 ラーメン全部乗せ
 海苔は別皿で来たので縁にぶっ刺して玉子オンで全部乗せのかーんせーでーす。爆
 いつもと違って一蘭ぽく無い見た目になりましたね。w

一蘭新橋店 ラーメン全部乗せの具一蘭新橋店 ラーメン全部乗せの麺
 まぁだからと言って味が変わるわけでもないけど海苔の風味がいいので溶かして食べるとなかなかいけましたよ。
 チャーシューが昔と違って脂身があって柔らかくて良かったような。
 あ、いけね。オスカランの酸味を入れるのを忘れた・・・。

一蘭新橋店 半替玉 ストレートの細麺は普通だとちょっと柔らかいので、半替玉は超かたにしましたけど半替玉で130円かよ!
 たっけぇなぁおい!w
 ちなみに今日のワタクシの合計金額はラーメン790円、キクラゲ120円、半熟塩ゆで玉子120円、海苔80円に半替玉130円で1240円だって。ww
 馬鹿じゃねぇの俺。爆
 もうこうなると一蘭はセレブの食い物になっちゃいましたねぇ。(笑)
 皆様におかれましては酔っ払った勢いとかでトッピングボタンをガンガン押して後で泣きを見ないように御利用は計画的にお願いいたします。(笑)
 ご馳走様でした〜♪

他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住   所  東京都港区新橋2-8-8 からす亭ビルB1F
電話番号  03-3591-6188
営業時間  11時〜翌6時 無休
点   数  ★★★

一蘭 新橋店ラーメン / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポニー   2015年05月27日 11:01
こんなんで1240円はあり得ない
2. Posted by あま   2015年05月27日 22:47
決して真似をしないように!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔