2015年03月16日

中華そば かどふく【閉店】@三田(田町)

かどふく 外観かどふく 浅漬け
 2015年1月20日にオープンしたこちらへ。
 麻布ラーメンが店名と味を変えての新業態店らしいです。
 店内はカウンターとテーブル席があり、土曜だった事もあり昼間から飲んでるおっちゃんとか居ました。w
 とりあえず中華そばに半熟玉子トッピングをお願いしました。
 席に着くと店員さんがどうぞ〜ってことで浅漬けをくれたので到着までポリポリ。

かどふく 中華そばかどふく 中華そばの具
 5分程で目の前に。
 刻みネギがたくさん乗っておりまして見た目は美味しそうですねぇ。
 一口いってみるとサラリとしたスープにアゴだしの節系の香りがふんわりときいていて、悪くは無いですがちょいとコク不足のような気がしました。
 半熟玉子は黄身がとろりとしていてなかなか。
 
かどふく 中華そばの麺 チャーシューは可もなく不可も無くまぁ普通ってところでしょうか。
 麺は中細縮れ麺ですすり易さがいいですが伸びるのが早いのでちょっと弱いかもしれません。
 全体的に悪くは無いですが良くも無いというか中途半端というかそんな感じかなぁ。ww
 あと、惜しむらくは営業時間が20時までと言う事ですかねぇ。
 だって終電をぶっちぎってもやってないじゃないっすか!ww
 ご馳走様でした〜♪

中華そば750円 半熟玉子100円
他メニューはこちら

住   所  港区芝5-14-1
営業時間  11〜20時 日曜休
点   数  ★★★

中華そば かどふくラーメン / 三田駅田町駅赤羽橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔