2015年05月15日

御天 千駄ヶ谷店@代々木

御天 外観御天 テーブル席
 この日はnonchさんプレゼンツの飲み会でございました。
 いえね、先日新丸子の中華屋さんでご一緒した時に「御天呑みやりたいっすねぇ。」って話からその場で予約をする行動力ありありのnonchさんですYO!
 この日はラヲタ総勢8、9人で入口近辺のテーブル席に陣取りました。
 店内は豚骨の香りが充満してまして「お、これこれ。」ってな具合で私はいい感じでしたけどダメな方には全然ダメだろうなぁ。(^_^;)
 ちなみにわたくしは6年振り以上の超久々になってしまいました。(^_^;)
 1時間位遅れて到着すると皆さんすでに飛ばしていまして追い付くのに大変たいへん。ww
 終わり間際は3人程寝てましたからねぇ・・・。ww
 てことで、「ZZ TOP(ジージートップ)」宜しくのお髭が素敵な店員さんがお出迎えしてくれましてw、ちょっとお話し出来ましたけど外見からは想像がつかない優しいお声のジェントルメンでございましてびっくり。
 これからも宜しくお願いしま〜す。

御天 せんさい炒め御天 辛子高菜
御天 餃子御天 ピータン豆腐
御天 豚しゃぶ御天 レバニラ玉
 そんなこんなでおつまみを色々頼みましたが一口食ったか喰わないかでほぼ飲み続けてしまいまして、味のコメントは割愛しますが美味しかったのは確か♪
 お酒がすすんじゃうというか芋焼酎ガブ呑みだったよねぇ〜。ww

御天 つまみちゃんぽん御天 つまみちゃんぽんの麺
 〆ラーの前に頼んだのが未食のチャンポンですよ。
 へ〜、こういうのもあるんだ。
 豚骨がグイっときいた長崎より長崎しちゃってる長崎超えのストロングスープが美味しいですねぇ。ww
 これは逆に長崎では食えない味だと思うなぁ・・・。(^_^;)
 いや、ほんと良かったですよコレ♪

御天 トムヤムラーメン御天 ラーメンニンニク多目
御天 ラーメン御天 ラーメンの麺
 そしてラーメンも勿論頼みまして数種類のラーメンをみんなでシェア。
 うますっぱしょっぱからいwトムヤムラーメンからニンニクマシマシまで頼んで「くさうまスープ」を満喫!w
 やっぱココはそんじょそこらの薄っぺらい豚骨ラーメン屋より全然美味しいなぁって思った次第。
 また呑みに来ます!
 ご馳走様でした〜♪

つまみちゃんぽん(レギュラー)850円

他おつまみメニューはこちら

住  所  渋谷区千駄ヶ谷5-15-8
電話番号  03-3350-4818
営業時間  平日11時半〜15時 18時〜23時 日祝日休
点  数  ★★★☆

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔