2015年05月05日

ラーメン ゴル家 野毛店@横浜市中区野毛町

ゴル家 外観ゴル家 食券機
 野毛で飲んでる最中に「The家系マン」の部下がカウンター席なんだけど後半になるとなぜかいつまでも席に座らずそわそわし始め、ラーメン食いたいオーラをガンガンに出してきた。爆
 わ〜〜ったよ!ww
 ってことでゴル家ってなんの略?な感じのこちらに来てみました。
 元々は松壱家が「ゴールデンラーメン」を略して「ゴル麺。」て店を出してましてこちらはその姉妹店らしいです。
 女性の方も気兼ねなく入れる店内はとても綺麗で、最新式タッチパネル券売機がお出迎え。

ゴル家 餃子ゴル家 お通しのメンマ
 とりあえずビールで乾杯なんすけど、サイドで頼んだ餃子とお通しのメンマがやけに美味しかったなぁ。(笑)

ゴル家 ラーメン味玉入りゴル家 ラーメン味玉入りの具
 てことで〆のラーメン味玉入りを好み普通でお願いしました。
 スープは乳化系のマイルド系なんだけど飲んだあとにはなかなか美味しかったかも。
 入る前は店名的にどうかと思いましたけどまろやかな後引くスープはなかなか良かったですよん。
 具には海苔、ほうれん草、チャーシューの家系3点セットにうずらの玉子も入っていました。

ゴル家 ラーメン味玉入りの味玉ゴル家 ラーメン味玉入りの麺
 トッピングの味玉はまぁ普通ってとこでしょうか。
 麺はほぼストレートの太麺でモチモチ具合いがいい感じ。
 飲みの〆にはなかなかいい塩梅だったので他のメニューも気になるところです。
 いつでもどこでも硬め濃い目注文の家系マンも満足なようでなにより。(笑)
 ご馳走様でした〜♪

煮玉子ラーメン850円
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所  横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛1F
電話番号  045-263-2600
営業時間  11時〜翌1時 無休
点  数  ★★★☆

ゴル家 野毛店ラーメン / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 横浜市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔