2015年04月29日

初代 海老秀 関内桜通り店【閉店】@横浜市中区住吉町

初代 海老秀 外観初代 海老秀 海老のオブジェ
 弁天通りでうんまい串焼きなどを堪能したあとこちらに入店。
 北海道や東北でパチンコ屋さんを展開している企業が母体みたいです。
 エビ的なラーメンを食わしてくれるらしく、飲んだあとには丁度いいかと思ったんで来ちゃいました。
 店内はエビの香りが充満しておりましてエビエビ海老蛯エビデンス!w
 入口には海老のオブジェがお出迎え。
 とりあえずノーマルの海老秀ラーメンをお願いしました。

初代 海老秀 海老秀ラーメン初代 海老秀 海老秀ラーメンの具
 結構さらりとしたスープの上には海老パウダーが振り掛けておりまして海老の風味全開ですが、「五ノ神製作所」とか「一幻」に比べるとまぁおとなしめですな。
 てかもうちょい深みっていうんですか?エビエビじゃなくてもいいけど、なんか短調なんだよなぁ。
 いや、美味いんだよ。普通に美味しいんだけどもう少しなにかが欲しいんだよなぁ。
 じゃあ何よ?って言われてもわかんないんだけど、ベースのスープがなんだか薄っぺらい感じがしました。

初代 海老秀 海老秀ラーメンの麺 麺はほぼストレートの平打ち風太麺でもちっとした食感。
 同行者のつけ麺を少しいただきましたがどちらかというとこっちの方が好みかな。
 飲んだ後の〆だったので舌が馬鹿になっていたのでしょうけどちょっと物足りなかった気がします。
 ご馳走様でした〜♪

海老秀ラーメン750円
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住   所  横浜市中区住吉町3-28
電話番号  045-681-7072
営業時間  月〜金11時〜14時 17時〜翌1時(L.O.翌0時45分)
        土日祝11時〜22時(L.O. 21時45分) 無休
点   数  ★★★

海老秀 関内桜通り店ラーメン / 関内駅馬車道駅日本大通り駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



amaozisan at 00:00│Comments(0)神奈川県 | 横浜市

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔