2015年04月27日

吉野家 中目黒駅前店(吉呑み)@目黒区上目黒

吉野家 外観吉野家 店内
 みなさんは吉野家の二階を夕方から居酒屋にして通称「吉呑み」が出来るお店が東京を中心に増えてきているのをご存知ですか?
 私は知ってたんですけど行ったことが無かったので有志を募ったところ未経験者のラヲタが四人も集まりまして中目黒店にちょっくら行ってきました。
 中目黒駅の改札を出てから徒歩5秒wと駅から激近なので帰る前にちょっと一杯が出来るのもいいですねぇ。
 店内は壁側を向いてるカウンター席や4人掛けのテーブル席もあるのでサクッと一人飲みも出来そうです。
 メニューは定番の牛皿もありますが、今回は販売終了していましたけどマグロのお刺身とかもありまして、飲み物もハイボールからホッピー、焼酎までありまして結構な居酒屋振りですよ。

吉野家 牛皿と牛カルビ皿と煮玉子吉野家 牛皿
 まずは牛皿と牛カルビ皿等をアテにビールでプハー。
 やっぱいいねぇこの組み合わせは。
 最高じゃないですか。
 全然辛くない唐辛子をアホみたいにかけて食べるのが私流で、家にも通販で手に入れた吉野家唐辛子を常備しています。(笑)

吉野家 牛すじ煮込み吉野家 芝海老の素揚げ
吉野家 ハムポテト吉野家 フライドポテト
 他には牛すじ煮込み、芝海老素揚げ、ハムポテト等色々頼みましたけどどれもなかなか美味しいし、なにしろ安いってのがいいよなぁ。

吉野家 紅生姜吉野家 牛すい
 しまいにゃ紅しょも酒のアテにしちゃったりして飲みまくるのであります。ww
 そして牛すいってのがあったのでそちらも頼みましてたが、出汁がきいていて美味いですよ。

吉野家 牛すい麺吉野家 牛すい麺の麺
 メニューを良く見たらそちらに麺が入った「牛すい麺」てのがあるじゃないですか!
 もちろん〆でいってみましたが、お豆腐と柔らかい薄切り牛肉が入っていまして、平打の麺と良くきいたお出汁がマッチしていて予想外の美味しさですよ。
 それにしてもよぉ飲んだわ。
 いや〜、調子に乗って飲みすぎました。w
 この形態の店舗がドンドン増えてくれると嬉しいなぁ。
 また来よう。
 ご馳走様でした〜♪

メニューはこちらこちら

※公式サイトはこちら

住   所  目黒区上目黒3-3-5
電話番号  03-3791-0017
営業時間  平日17時半〜22時半
        (L.O.おつまみ22時10分・ドリンク22時15分)
点   数  ★★★

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はなまる   2015年04月28日 18:26
ラーメンの日高屋の

焼き鳥日高ってのもあります。
2. Posted by あま   2015年05月01日 00:26
はなまるさんどうもです。

ほ〜、調べましたけどそんなのもあるんですねぇ。
ただ、どうせなら〆でラーメンが食べられるかが鍵です。爆(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔