2015年04月09日

神座(かむくら)マークイズみなとみらい店@横浜市西区みなとみらい

神座 外観神座 メニュー
神座 ポケベル神座 ニラの薬味
 MARK ISみなとみらいの4階フードコートにあるこちらへ。
 右隣にある博多だるまには来たことがあったのですが、こちらはじめてになります。
 道頓堀の本店や歌舞伎町の支店には以前行ったことがありますがこちらはいかに。
 煮玉子ラーメンを注文すると、最近のフードコートでは定番のポケベルを渡されるのでピーピー鳴るのを待ちましょう。
 受け取り時に辛いニラの薬味が取り放題なのでお皿をもらって別皿で頂いてきましたので後で入れてみることにします。

神座 煮玉子ラーメン神座 煮玉子
 独特の洋風チックな甘めのスープはあっさりしていまして、具の白菜と一緒にガッツリいきたいところ。
 この甘いスープが人を選ぶタイプですけどたまにはいいんじゃないかな。
 ちょい半熟の煮玉子も甘めのテイストでした。

神座 煮玉子ラーメンの麺神座 煮玉子ラーメンにニラ薬味
 麺はツルツルっとした食感でまぁ普通でしょうか。
 このまま最後までだとかなり単調ですけど、ここで先ほど取り分けたニラ南蛮が生きてくるのです。
 ピリ辛ニンニク味のニラがあっさりスープにパンチを与えてくれます。
 神座のラーメンはこのニラの薬味あっての完成系だと思いますのでみなさんも是非入れてみて下さい。
 ご馳走様でした〜♪

煮玉子ラーメン772円
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住   所  横浜市西区みなとみらい3-5-1
        マークイズみなとみらい 4階フードコート
電話番号  045-319-6522
営業時間  月〜木10時〜20時
        金〜日・祝・祝前日10時〜21時 無休
点   数  ★★★

神座 MARK IS みなとみらい店ラーメン / みなとみらい駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



amaozisan at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)神奈川県 | 横浜市

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔