2015年01月21日

味の中華 綿徳@港区芝(芝公園)

綿徳 外観綿徳 ランチメニュー
 上司レコメンドのお店があるとのことなので連れて行ってもらいました。
 今回はラーメンじゃないんですけどとても美味しかったので載せちゃいますね♪
 最寄駅は芝公園が一番近いですけど三田からもそんなでもないです。
 てか実家から近いじゃないか。w
 13時半位でしたがひっきりなしにお客さんが入って来て店内は常時満席状態。
 サラリーマン&OLさんに大人気みたいです。
 ここのメニューでオススメなのが通称「やきそば」の正式名「揚げやきそば」とのことらしいのでそちらをいただくことにしました。
 ちなみに「綿徳」と書いて「めんとく」では無くて「わたとく」と読むらしいです。

綿徳 揚げやきそば綿徳 揚げやきそばの具
 お皿にてんこ盛りの揚げ焼きそばが目の前に。
 お〜〜!!迫力ある盛りつけに圧倒されますよ。
 麺の上に乗っている餡には魚介と野菜がたくさん入っていまして魚介の旨味とキャベツの甘みが合わさり、そちらにちょいとピリ辛も加わってこりゃ〜美味い!!

綿徳 揚げやきそばの麺 麺は細過ぎ無いパリパリ麺で量も多いので食べ応え充分ですが、美味しいのでペロッと完食ですよ。
 いや〜これは美味いねぇ。
 他のメニューも試したくなったなぁ。
 多分美味しいんでしょうねぇ。 
 土日祝日はやっていないようなのでなかなか来れませんが、一品料理も充実していましたので夜にお酒でも飲みながらやりたいですねぇ。
 誰か今度行かないかい?
 ご馳走様でした〜♪

揚げ焼きそば850円
他ランチメニューはこちら

住   所  港区芝2-8-12
電話番号  03-3451-0898
営業時間  11時〜14時 17時〜22時(L.O21時) 土日祝休
点   数  ★★★★

綿徳中華料理 / 芝公園駅三田駅大門駅
昼総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Hamada13   2015年01月21日 07:55
ここは、昔会社の事務所の近くだったので、夜よく行っていました。麻婆豆腐も美味いんですよ。
2. Posted by あま   2015年01月25日 22:08
Hamada13さんどうもです。
この焼きそばにはやられました!
是非夜に行ってみたいですねぇ。
なんでも美味しいんじゃないかと感じるようないいお味でした♪
3. Posted by so   2015年02月19日 09:44
行きましょう!
4. Posted by あま   2015年02月22日 15:59
soさん毎度!

行きましょ行きましょ。
他の一品料理も絶対美味しいと思うんですよねぇ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔