2015年01月19日

金町製麺@葛飾区金町

金町製麺4 外観金町製麺4 メガハイボール
 この日はsomenmanさんプレゼンツのラヲタ飲み会が開催されましてちょっくら行ってきました。
 去年の夏以来なので約半年振りになります。
 お知り合いも合流して新年のご挨拶♪
 最初の一杯以降はメガジョッキでガンガンにいっちゃいましたよ。(笑)

金町製麺4 氷見の寒ブリ金町製麺4 刺身盛り合わせ
 この日は氷見の寒ブリが入荷していたのでそちらをつまみつつ色々頼んで終電まで一気に突っ走りました。w

金町製麺4 あん肝金町製麺4 コロッケ
金町製麺4 塩レバー金町製麺4 栃尾揚げ
 どれを頼んでも間違いない美味しさで、しかも安いときたもんだからもう最高ですよ。
 画像が手ぶれ補正機能を上回るブレブレ振りの画像が多かったのでちゃんと写っているやつだけとりあえず載っけときますね。(^_^;)

金町製麺4 エスニック風焼きそば金町製麺4 エスニック風焼きそばの麺
 〆の前に頼んだ裏メニューの焼きそばみたいの(メニュー名失念)がモチモチ太麺にパクチーが散らしてありましてスパイシーで激うまだったなぁ。
 店主さんのセンスの良さに脱帽ですよ。

金町製麺4 牛香味味噌そば金町製麺4 中華そば
 そして〆のラーメンは全種類をみんなでシェア。w
 まずは牛香味味噌そばは牛から出る甘みと旨味がマイルドな味噌と合わさりこりゃ〜美味いわ。
 中華そばはスタンダードタイプながらも〆にふさわしい一杯。

金町製麺4 鯛そば金町製麺4 アゴ白湯そば
 他にも鯛そばとアゴ白湯も頼んだんだけど、みんなの当初の予想通りどっちがどっちだかやはり分からなくなってしまいました。ww
 でも、特にアゴ白湯のしっかりとした出汁感がツボでございました。

金町製麺4 七面鳥そば金町製麺4 七面鳥そばの七面鳥のフライ
 七面鳥そばはサイドに七面鳥のフライが付いてきまして、外はサクッと中はふんわり柔らかくて美味かったなぁ。
 てことで、どれもこれも満足の美味しさに舌鼓。
 いつ来ても違うラーメンで〆られるというのが素晴らしい。
 もっと居たいけどここでタイムアップ!
 一人先に帰るのは寂し過ぎました・・・。w
 あ〜楽しかった。皆様またお願いしますね〜。
 ご馳走様でした〜♪

七面鳥そば850円 牛香味味噌そば850円 他
(ラーメンは日替わりで変わるので下記ブログをチェック!)

※公式ブログはこちら

住  所  葛飾区金町6-2-1 ヴィナシス金町1F
電話番号  03-5876-5736
営業時間  12時〜14時 18時〜翌0時(終電位まで) 月曜休
点  数  ★★★★ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔