2015年02月14日

博多ラーメン よねちゃん【閉店】@御徒町(上野広小路)

よねちゃん4 外観よねちゃん4 黒霧のお湯割り
 この日はsoさんとサシ飲みでこちらへ。
 前回入れたボトルが残ってるんでね。(^_^;)
 この日は外がクソ寒かったのでしょっぱなから黒霧のお湯割りで飛ばしますよと。w
 とりあえずホワイトボードのおつまみメニューから色々頼んでみました。

よねちゃん4 ネギチャーシューよねちゃん4 豚骨炊き餃子
 まずはネギチャーシューと豚骨炊き餃子。
 ここの豚骨炊き餃子はほんと美味しいのでみなさん是非頼んで欲しい一品。
 やはりスープが美味いと何を入れても美味い!

よねちゃん4 さつまあげよねちゃん4 一口餃子
よねちゃん4 きくらげ明太和えよねちゃん4 チャーシューにきくらげ明太和え
 前回頼まなかったさつまあげ、一口餃子、きくらげ明太和えも注文。
 餃子は美味しいんだけど熱々の鉄板に乗せられていまして死ぬほど熱いので注意が必要です。w
 きくらげ明太和えが予想をはるかに超える美味しさでびっくり。
 柚子がきいたやまやの明太子を和えていまして、ピリ辛の中にさっぱり感もあってこりゃいいねぇ。
 残っていたチャーシューと一緒に食べたら馬鹿うまでした。

よねちゃん4 皿うどんよねちゃん4 ラーメン
 そして〆に入るんですけど皿うどんなんかも頼んじゃいましてパリパリ麺を堪能。
 なかなか美味しいじゃないですか。
 ラーメンも相変わらずの美味しさで満足。
 結局ボトルを一人で飲みきってしまい、またボトルを入れちゃいました・・・。(^_^;)
 ループ商法にまんまとはまってるじゃないの。爆
 赤霧島入れたからお知り合いは飲んじゃっていいっすよ〜。
 てことでまた来るぜよ。(笑)
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン680円

※公式サイトはこちら

住   所  台東区上野3-23-3 Jロードビル1F
電話番号  03-3836-1539
営業時間  平日11時〜23時 土日祝11時〜21時 無休
点   数  ★★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔