2015年01月27日

焼酎屋ぴーちゃん(支那そばぴーちゃん)@横浜市中区真砂町(関内)

焼酎屋ぴーちゃん 外観焼酎屋ぴーちゃん ジョッキで黒霧ロックw
 関内で会合後にこちらへ移動。
 雑居ビルのB1にありまして、知っている人じゃないと絶対来ないようなところにあります。(^_^;)
 焼酎屋ってことで黒霧ロックを頼みましたけど500円でジョッキとはあっぱれ。(笑)
 ジョッキで芋焼酎とか福岡以来かと。(^_^;)

焼酎屋ぴーちゃん お通し焼酎屋ぴーちゃん 餃子
 お通しということで200円らしいですけど、ここから好きなだけ食べちゃって〜ってことでタッパーに入った高菜やらなんやらが出てきましてなんだかすげぇっす。
 大将はちょいとパンチがきいている方でノリノリでございます。(笑)
 いきなりラーメンてのもあれなんでとりあえず餃子を注文。
 中華スパイスがきいていて好みが分かれるところですがまぁ普通にいけるといったところ。

焼酎屋ぴーちゃん 塩ラーメン焼酎屋ぴーちゃん 支那そば
 そして、塩ラーメン再開しました的なことが書いてあったので私は塩を。お連れさんは支那そばを注文。
 生姜がちょいときいていまして適度な塩加減もイイ感じで〆のラーメンにはもってこいってとこですかね。
 魚介などはきいていないタイプでまぁ普通に美味しい部類ですけど飲んだ後の方がいいかもね。(笑)

焼酎屋ぴーちゃん 塩ラーメンの麺 麺は中細の縮れ麺でツルツルッと啜り具合が良かったです。
 今回はあれでしたけど一品料理も色々ありましたので次回はこちらで最初からガッツリ飲んで〆のラーメンといきたいところです。
 ご馳走様でした〜♪

塩らーめん600円 支那そば600円
餃子350円 他ラーメンメニューはこちら

住  所  横浜市中区真砂町2-12  関内駅前第一ビル
       「グルメプラザ関内」 B1
電話番号  090-4748-1333
営業時間  11時半〜14時半 17時〜翌0時半(L.O23時半)
        日祝日休
点  数  ★★★

焼酎屋 ぴーちゃんラーメン / 関内駅伊勢佐木長者町駅日本大通り駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



amaozisan at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)神奈川県 | 横浜市

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みやっち   2015年01月27日 07:57
関内ではなかなかディープな
お店に行かれましたね。
ここはランチでしか
お邪魔したことはありませんが、
確かに〆のラーメンって感じですね。

ちなみにこの辺りでしたら、
すぐそばの「芳すし」もオススメです。
夜もオススメですが、ランチは凄いです。
2. Posted by あま   2015年02月01日 02:42
みやっちさんどうもです。
最近飲めて〆でラーメンが食べられる居酒屋的業態のお店が多いですけどこちらも使いようによってはいいお店かもしれませんねぇ。

芳すし調べました。
ほんと凄いですねぇ。びっくりしました。(笑)(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔