2014年11月26日

ラーメン凪煮干王 新宿ゴールデン街店別館@歌舞伎町

ラーメン凪煮干王ゴールデン街店別館 外観ラーメン凪煮干王ゴールデン街店別館 外観2
 「凪Noodle BAR 歌舞伎町店」から「豚王」になり今度は「煮干王新宿ゴールデン街店別館」になったそうで、何度も変わりつつ進化していっているようですがそろそろこちらで落ち着くんかな?(^_^;)
 てことでおもいで横丁で散々飲み散らかした後の〆で行ってきました。w
 (※横丁の模様はまた後日に。)

ラーメン凪煮干王ゴールデン街店別館 味玉チャーシュー盛りラーメン凪煮干王ゴールデン街店別館 チャーシュー
 まずは味玉とチャーシュー盛りで乾杯だったんですけど、このチャーシューがまじでやばかった。
 低温調理されたピンク色のローストポークなチャーシューはしっとりとしていてほんと美味いねぇ。
 スモーキーな薫りも良くておかわりしちゃった位ですよ。w

ラーメン凪煮干王ゴールデン街店別館 すごい煮干ラーメンラーメン凪煮干王ゴールデン街店別館 すごい煮干ラーメンの具
 そして「すごい煮干ラーメン」として2014年10月から新味になったこちら。
 煮干しガンガンのスープは若干甘みも感じまして美味いですねぇ。
 ここまで突き抜けていると逆にあっぱれですな。
 上には「銀ダレ」という秘伝のピリ辛ダレが乗っておりまして、こちらが混ざってくると後半は結構辛めになってきます。

ラーメン凪煮干王ゴールデン街店別館 すごい煮干ラーメンの麺ラーメン凪煮干王ゴールデン街店別館 一反もめん
 麺は力強い捻じれある太麺で、スープに負けていない存在感でこちらも美味しいわ。
 お約束の「一反もめん」も健在でズルズル〜っといっちゃいましょう。
 いや〜美味しかった。
 このチャーシュー、まじでお土産で売ってくれないかなぁ。(笑)
 ご馳走様でした〜♪

すごい煮干ラーメン820円
他メニューはこちら

※凪グループの公式サイトはこちら
  
住  所  新宿区歌舞伎町1-9-6 三経ビル1F
電話番号  03-3203-9177
営業時間  24時間営業
点  数  ★★★★

ラーメン凪 煮干王 新宿ゴールデン街店別館ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔